扇一平さんと、ボウリング…そしてお食事をご一緒させて頂きました!!

今日は「ボウリング場協会・賀詞交歓会」で司会をされた元文化放送アナウンサーで、現在はトミッシュジャパン代表取締役の扇一平さんと、ボウリング…そしてお食事をご一緒させて頂きました!!

扇さん…凄い人でした。。

ご自身のご経験された事、関わったこれまでのお仕事、創作、そしてこれからについて…初めてお会いしたとは思えないくらい濃密なお話をたくさん聞かせてくださいました。「楽しい」という事をエネルギーに変え、どこまでも走り続けていらして、知的で話題が豊富で、人の縁をとても大切にされてらっしゃる姿勢…見習いたいことばかりでした。
熱ばかりの、まだまだ空回りばかりの僕の「思い」もしっかりと受け止めて頂き、応援してくださいました。ボウリングもとてもお上手で、体の軸がしっかりとされた確実性の高いフォームで、今の僕に足りないところをすべてお持ちな印象でした。
是非またご一緒させて頂きたいと思います!
そしてさらに…中野サンプラザボウルさんに今日たまたまレジェンドがお二人いらして…扇さんにお願いしてご一緒に写真を撮って頂きました!

言わずと知れた世界のBIGJUN…矢島純一プロと、
左界で「回す」「曲げる」といえばこの人…半井清プロ

扇さんの「縁」のお力の恩恵を受け、ちょっと人知を越えたようなすごい体験をいくつもさせて頂きました。。
精神的にも肉体的にも物凄く充実した一日で楽しかったです!
(T▽T)
扇さん、今日は本当にありがとうございました!!

フェイスブックより