『HEXAトリプルチャレンジマッチ』第2部に参加させて頂きました。

9月3日はSKYTOMOさん、宮城鈴菜プロ、竹原三貴プロによる『HEXAトリプルチャレンジマッチ』第2部に参加させて頂きました。

一日経ってみて…何かものすごい時間・空間を一緒に過ごさせてさせて頂いたように思います。
トモさんや宮城プロ・竹原プロ、HEXAクルーの皆さん、梅澤さんをはじめとするHTKメンバーのみなさん、アイキョーボウルのスタッフの皆さん、そして参加されたたくさんのボウラーのみなさんの「想い」がたくさんつまった素晴らしいイベントでした。
皆さんとあの瞬間を共有させて頂き、本当にありがとうございました。
個人的に、もちろんもの凄く楽しかったですし、普段ネットでしかお会いできないようなたくさんのボウラーの皆さんに会えて、共に投げれて嬉しい時間の連続だったのですが…
何かそれだけじゃない、大げさかもしれませんが…1つ、ボウリングの世界が変わっていくような、そんな予感さえしました。
これからのHEXA、そしてSKYTOMOの活動・活躍から、ますます目が離せない状況になっていくと思います…!
機会あればまた是非参加したいと思います!

フェイスブックより