「2017ブランズウィックボールセミナー」&プロチャレンジ参加

10月12日は友人の中濱歩プロにお声がけ頂き相模原パークレーンズさんで行われたサンブリッジさん主催の「2017ブランズウィックボールセミナー」を見学…のつもりが間に合わず、、その後のプロチャレンジに参加させて頂きました!!!
川崎・寺下両プロをはじめ(生で見たお二人の投球ホントすごかった、、)ブランズのボールを開発されているビリー・オリコウスキー氏、五年ぶりにお見かけしたチャック・ガードナー氏、そしてなによりPBAのジェイソン・スターナー選手に会えるという事で序盤からテンションがMAX。。。
スターナー選手には以前、共通の友人である”YOSHI”さんがきっかけで、彼の優勝を祝した似顔絵を描かせて頂き、それを送ってもらったという経緯があり…
「どぅーゆーりめんばー?」とそのイラストを改めて見て頂いたところ「Oh! I see remember !」とのご返答…超感動です。。。
その後チャレンジでは隣のボックスで投げさせて頂き、もはや別次元過ぎるその美しいフォームと軌道を描くボールが、ビックリするくらいピンをぶっ飛ばしまくってました。。。
また同箱、隣の箱には横田基地トモダチレーンでご一緒させていただいている西野さんや工藤さんなど、普段から大変に良くして頂いている選手の方もたくさんいらして、楽しくも大興奮の時間はあっという間に過ぎてしました。。。
飛び込みにも関わらずチャレンジ参加を勧めてくれたSPLの江頭プロ・吉村プロ、ビリー氏やスターナー選手をご紹介頂いたサンブリッジの真野さん、このイベントを開催頂いた相模原パークレーンズさん・サンブリッジさん、本当にありがとうございました!
これからもこのような素晴らしいイベントの開催を楽しみにしております☆
※(画像は西野さん、中濱プロから頂いたモノを使わせていただいております。改めてありがとうございました!!!)

フェイスブックより