【STAR GATEⅡ】「きゅぽかのチーム」オリジナルウェア

【STAR GATEⅡ】

先日、2017ジャパンオープンで着用した、新たな「きゅぽかのウェア」。11月11日(土)より、2週間限定でオンラインショップにて販売開始します。

こちらのシリーズ『STRA GATE』は”自分の未知の扉を開く”といったコンセプトイメージもあり…「宇宙」や「時」などもキーワードの一つと考えておりました。
その中で思いがけず父親と撮影できる機会に恵まれ、少し照れもありつつも不思議な気分ですが…自分がこの世に誕生するルーツの一つ前世代である父親と撮影する事で「現在と未来」を彷彿とさせるような雰囲気も出たのではないかと個人的には感じております。
また、今作は「大人も着れる痛シャツ」がテーマの一つで、世代的にマンガやアニメのイラストの入ったものをお召しになったことがない世代の方にも身に着けやすいよう、赤と黒のサイバー感の中に、きゅぽかのキャラを渋めにあしらってみました。

この一年間の『お祭り騒ぎ』の集大成…一旦最後となる「きゅぽかのグッズ」です。
「歴史の1ページ(はたまた思い出の一品?笑)」として…「きゅぽかの」を可愛がって頂いた皆様みんなで袖を通して頂けたら幸いです☆
楽しい時間をこれからも益々皆さんと一緒に作っていくためにも作者・渡辺はこれから新たな作品つくりに入ります。
マンガにボウリングにと、どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆

渡辺大樹

ウェアの詳細についてと、多角度的なアングル画像は以下のリンクにありますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです!

ウェア写真コーナー(facebook内)

きゅぽかのオンラインショップより

【STAR GATE】はこちら